【佐々木あき】美しい三十路妻が家に来た業者の男にレイプセックスでイマラチオ

動画再生時間:15分04秒

鬼畜工事業者の男が色気たっぷりの美人三十路妻にイラマチオで無理やりセックス

潤んだ瞳がとっても艶っぽい三十路熟女の佐々木あきちゃん。

SOD人妻レーベル史上最高の30代と言われたあきちゃんが三十路妻を演じます。

昼間自宅に訪れた工事業者。家に招き入れたがこの男が変態野郎だった。

変態ジジイは工事のふりをして部屋に入ると妖艶な三十路熟女妻にいきなり襲い掛かる。

美しい人妻に抱きついて体中を揉み始める。

必死に抵抗するも美人妻の細腕ではなすすべもなく次々と洋服を剥ぎ取られていく。

オッパイを丸出しにされ股間に手を入れイヤらしいオヤジの手で弄られる。

嫌がり抵抗していく声も次第に快感を押し殺したくぐもった喘ぎ声になっていく。

乾いていた花園も女盛りの三十路の熟れた肉体は敏感に反応し徐々に潤っていく。

充分にイヤらしい汁でびしょびしょになり三十路奥様の顔も紅潮。

そこに汚いオヤジのそそり立つ肉棒をとっても綺麗な奥様のお口に強引にぶち込む。

イマラチオで苦しそうに喘ぐ奥様の顔がとっても健気で可愛い。

汚いオヤジに蹂躙される奥様がとっても哀しくも卑猥です。

動画が見れない場合はこちら(エロタレスト) この動画の続きを探す!