【佐々木あき】美しい三十路熟女妻が服を着たままM字開脚拘束され極太バイブで痙攣イキ

動画再生時間:15分01秒

着衣のまま拘束されM字でアソコ丸見えで電マ責めでイク美人三十路熟女妻

マジ美しいアラフォー三十路熟女の佐々木あきちゃんがたっぷり責められます。

欲求不満の淫乱三十路熟女妻の佐々木あきちゃん。

火照った体を変態プレイで鎮めていきます。

服を着たままM字開脚で縛らられお股をぱっくりと開きパンツを取られマ○コが丸見え。

恥ずかしさと興奮と期待から顔は紅潮しアソコは徐々に湿っていく。

卑猥なうなり音を上げイヤらしく振動する電マをゆっくりと男が近づけていく。

卑猥に潤んだ瞳でそれを見つめる淫乱三十路奥様。

マ○コに電マが当たりグイグイと押されると可愛い喘ぎ声を上げで敏感に感じていく。

あっという間に丸出しのマ○コはイヤらしい汁にまみれていく。

男は執拗に電マで三十路奥様をイジメ続ける。

三十路奥様は次第に高まってとうとう絶頂へ達してしまう。

熟れきったイヤらしい肉体を快感で震わせ痙攣しながらマジイキする奥様。

余韻に浸る暇もなく男は禍々しい極太バイブで責め始める。

一度快感を覚えた体は次から次へとイキまくっていく。

動画が見れない場合はこちら(エロタレスト) この動画の続きを探す!