【近藤郁美】五十路ムチムチレズビアンカップルの餌食になった若妻が結局気持ちよくてイキよがる

動画再生時間:10分10秒

若妻がむっちむちベテラン熟女レズカップルの責めに目覚めて快感を貪る

近藤郁美・藤下梨花・羽田璃子が官能レズビアンの世界を演じます。

変態レズカップルの五十路熟女近藤郁美と四十路熟女藤下梨花が若妻を蹂躙。

熟女レズカップルが自分達だけでは飽き足らずに三十路若妻に欲情します。

変態熟女レズ達は若妻を誘惑し無理やり官能のレズビアンの世界へ誘います。

自分達とはちがうピチピチ肌でスレンダーの体に嫉妬しながらも欲情する熟女達。

GカップとHカップの豊満で崩れきったイヤらしい体を若妻に絡ませていく2人。

若妻の細見で華奢な体は2人のぽっちゃりおばさんに潰されそうにもがきます。

最初は嫌がっていた若妻も女盛りの三十路の体は敏感に反応してしまう。

次第に若妻の花園も湿り気を帯びていきとうとうぐっしょりとイヤらしい汁が溢れ出す。

ビクビクと反応する若妻を嬉しそうに眺めながらより一層責めていく2人のレズビアン。

3人のアソコも充分に潤っていき艶めかしい吐息で部屋が満たされていく。

たっぷりと愛撫を楽しんだあとは3人の花びらを擦りつけ3P貝合わせ。

変態レズの世界に若妻もついに堕ちていくのであった。

動画が見れない場合はこちら(エロタレスト)

この動画の続きを探す!