【南澤ゆりえ】息子の彼女の目の前で息子にたっぷり愛撫しフェラする変態四十路熟女

動画再生時間:15分08秒

母と息子の激しい近親相姦セックスが始まり見ていた息子の彼女は我慢できずにオナニーしちゃう

南澤ゆりえが変態淫乱奥様を演じます。

四十路Eカップ熟女の南澤ゆりえ。見かけはとっても上品で清楚な奥様。

しかし外見ではわからないがド変態な奥様であった。

高校生の息子が部屋に可愛らしい女子高生の彼女を連れてきた。

息子が大好きな変態お母さんは息子の部屋へと何のためらいもなく入っていく。

楽しそうに話していた高校生カップルに割ってはいる四十路奥様。

そしておもむろに息子の股間をまさぐりだす。

若いチ○コは即反応しあっという間にビンビンにそそり立ってしまう。

横に息子の彼女がいるのもおかまいなしに御自慢の豊満なオッパイを吸わせる母。

そして息子のギンギンな肉棒をねっとりしゃぶりだす。

お尻を高く突き上げ充分に潤った花園を剥き出しにして息子にクンニさせる母。

狭い息子の部屋に母の破廉恥な喘ぎ声とイヤらしい音がぴちゃぴちゃと響く。

横で一部始終を見ていたJK彼女は次第に興奮しじっとりと股間が湿っていく。

とうとう我慢できづにまだ可愛らしいつぼみの股間を慣れない手つきで弄っていく。

変態親子の近親相姦とJKのオナニー、官能の世界がそこにはあった。

動画が見れない場合はこちら(エロタレスト)

この動画の続きを探す!