【松本まりな】喪服同士でレズセックス!!小娘にペニバンで突かれてイキよがる淫乱四十路熟女

動画再生時間:15分01秒

喪服ってなんかソソるね!小娘にペニバンでバックからガン突きされるむっちむち四十路熟女

喪服姿が妖艶なアラフィフ四十路熟女未亡人が夫の遺影の前でレズレイプされちゃう。

夫を亡くし途方に暮れている四十路未亡人松本まりなさん。

なんとそんな時に息子の嫁の淫乱若妻が未亡人に襲いかかるのであった。

2人ともに喪服姿で故人の遺影の前で哀しんでいたがふいに息子の嫁が牙をむく。

喪服姿が妙にセクシーで色っぽい若妻が四十路未亡人の喪服を剥ぎ取っていく。

故人の遺影の前でオッパイを剥き出しにされる未亡人。必死に抵抗するが体は正直に反応してしまい徐々にその声は色っぽい吐息へと変わっていく。

「ほらお義母さん、お義父さんがみているわよぉ」卑猥に言葉で責めていく若妻。

四十路未亡人の花園は嫌がりながらもびしょびしょに濡れそぼっていく。

そしてついに若妻は禍々しく黒くそそり立つペニバンを身に着けて迫っていく。

未亡人のバックからかぶさり太くて硬いペニバンをゆっくりと挿入する。

久しぶりの感覚に感じて喘いでしまう四十路未亡人が哀しくもイヤらしい。

もう完全にレズの世界へ墜ちていった未亡人は騎上位で若妻の上に跨ってその細見でセクシーな肉体をクネらせて感じまくっていく。

動画が見れない場合はこちら(エロタレスト)

この動画の続きを探す!